News & information ニュース・インフォメーション

WORKS日記
2014.10.05

NEW MACHINE

みなさん こんにちは

 

湿気で髪がぺったりの今日この頃、いかがお過ごしでしょうか

 

毎度おなじみ

 

橋本ブログ

 

でございます

 

今日のテーマは雑談です

 

WORKSで活躍していたカメラ Nikon J1調子が悪くなってきたので、

なんとニューマシン

 

Nikon D5300 

 DSC_3332

来ました 小さい頃 クリスマスに枕元にあったLEGOバリにドキが胸胸しました

 

それでは開封の儀 負傷中のJ1にムチを打ち全貌を収めていきます

DSC_3329

DSC_3334

DSC_3336

少し焦ってます

DSC_3338

かっこいいです

DSC_3340

開封完了 今までありがとう Nikon J1

DSC_0012

実はニューマシンは1ヶ月程前から使ってました 簡単に上の写真のような「上手い風な写真」が撮れて

とっても楽しいです 今後車もより綺麗な画像で見て頂けると思います

それでは色々撮ったのでご覧ください

画像沢山ですのでPC閲覧推奨です

DSC_0444

WORKSにも旗を導入しました カーセンサー30周年だそうです

DSC_0413

WORKSでは綺麗なお花が毎日飾ってあります 感謝です

DSC_0453 DSC_0455

子供に人気の熱帯魚 ヒゲオジサンがお気に入りです

DSC_0456

秋の夕暮れは綺麗ですね

Laniちゃん

DSC_0810

顔じゃないです お尻ですよ

DSC_0388

躍動感すごいです 

DSC_0390

きりっとしてます

DSC_0816

どうしても暗く映っちゃいますね

DSC_0825

DSC_0826

DSC_0828

毎日元気です

また写真が溜まったら、ブログにします そろそろ富士山 夜景ツアーの時期ですのでお楽しみに

それでは