works

セールス及びメカニック募集!
  • 会社概要
  • 採用情報
  • blo
  • fb
  • insta

今日のウダウダ話

みなさん、ごぶさたしております、営業チームの松村です。

相変わらず大した話題があるわけではないのですが、ダラダラやってみます。

 

昨夜の帰り道、コンビニに行こうかと思って歩いていたら、新型のカイエンが一方通行の

道路で停車中。

とはいうものの、傍から見てもかなり邪魔な止め方で「コイツ大丈夫かよ?」ってカンジ

そんなところへ案の定、バスがやってきて通れず・・・

バスは優しいから、しばらくは「通れませ~ん、プシュ!プシュ!」

カイエンの運転手はシカトを決め込んで動かない(ど~見たって、通れね~じゃんか)

バスはパッシングして「通れませ~ん、プシュ!プシュ!」 

後ろも10台くらいつながってしまった。

カイエンの運転手、まだ動かない (コイツ、ホントに馬っ鹿じゃね~の)

 

ついにバスがブチ切れて「号砲一発、ホーン全開!」

 

たまりかねた30~40代くらいの男、捨て台詞吐き捨て、全速発進・・・

恥ずかしい人間ダ

本当に情けない

高そうな服でビシッとキメて、最新型のポルシェ乗ってんだから

カッコよく、さりげなく、乗ってくれ

クルマが泣くワ・・・

安っぽいコントのようなお話しですが、アタシはとっても気分が悪かった!

オマエのような奴はクルマ乗るな(極論だが本音)

 

前から言っておりますが、クルマってのは機械であって、それを動かす人間が

丸出しになってしまうものです。

子は親を映す鏡ってのは聞いたことありますけど、クルマも同じですから・・・

アタシは職種は変われど常に思っていることがあって

いつ、どこで見られているかわかったもんじゃない。

すべての人がお客様

そう思え、って

自分も神様じゃないし、完璧にも程遠い人間

だけど少なくともそういう風に思えば、人間として恥ずかしいコトはしなくなるから。

 

ん~、何のハナシだ、こりゃ???

 

方向転換しますぅ

♫ババンバ バン バン バン

税金払ったかぁ~  古ッ( ̄_ ̄ )。o0○

004

 みなさん、平成25年度自動車税、ちゃんと払いましたか?

アタシも若い頃はボーナス一括払いでしたが

どーせ払わなきゃならないんですから、気が重くならないうちに払いましょうね。

今なら、まだ滞納金もつかないと思います。

車検の際にも必ず納税証明が必要です。

 

ちょっと変わった車ネタ

むるてぃぷら

ぬわんじゃ~、こりゃあ???

って方も多いのではないでしょうか。

これはアタシが担当させていただいている「FIAT ムルティプラ」という車です。

この日本車では絶対に有り得ないスタイルも輸入車ならではのもの

むるてぃぷら2

どこから見てもかなりユニークなのですが、見慣れてくるとなんだか可愛くも思えてくるし

先日、納車の際に高層マンション群の谷間にポツンと停めていたら景色にシックリと

馴染んでいたのが面白かったですね。

ある意味、デザイナーの意図していたモノが少し見えたカンジ?

前列3人掛け

昔のベンコラじゃないけど、ユニークな前列3人掛けシート

彼女とイチャイチャしたい人には不向きだが?上着や荷物を手元に置けて便利。

そーだなぁ、可愛い奥さんや彼女との間に愛犬がいたりしたら良くない?

ナビ加工取付

じゃ~ん、5速マニュアルシフト!

このミッション、素晴らしくフィーリングが良いのです。ちょっと驚きの精密機械感あり。

この車のカーナビは量販店では取付けギブアップですが、絶妙に取り付けました

(byアライ電機産業)

リヤモニター画像

後方カメラも装備して後退時の不安を軽減

多くの純正モニターにも割り込み可能ですので、気になる方はご相談下さい。

カメラ

ポッコリとカメラがつくのはどーもねぇ・・・って方には、こんなカメラはいかがでしょうか?

(アタシも欲しいかも)

フィルム

いよいよ夏本番です。

エアコンの効きを大きく左右するウインドフィルム

弊社の施工担当はE-styleの社長、プロフェッショナルK氏(無茶苦茶、上手です)

セダンやクーペの場合は後席の人の脳天がオーバーヒートってのが無くなりますヨ。

荷物が見えにくくなり、車上狙いの予防にもつながります。

お値段はリヤ3面で¥40,000~から

濃さも5段階で選べます。

コーティング1

梅雨でーす(あんまり雨降らないなう)

都市部は空気も汚く、雨が降るとボディもデロデロ・・・

さらにカラス様の超酸性糞爆攻撃は塗装面のクリヤーの中に浸透して最悪のシミが・・・

ボディを強固なガラス皮膜で保護して、お手入れカンタンのボディコーティングはいかがですか?

ガラスコーティング

ゴイスな撥水! 不意の集中豪雨にも余裕で視界を確保します。

コーティング2

どーすか、貴方の車は水キレが悪くてテローンとしてませんか?

車種によってお値段は変わりますが、¥50.000~です。

弊社の施工担当はPolish Upの代表、プロフェッショナルO氏、

黒とか紺とか濃い色やってもらっても上手です。

 

そのうち、匠を紹介していきましょうか・・・

 

今日は総選挙なので、夜のお誘いはお断りしております?

http://blog.livedoor.jp/works1990/

↑ このページはくっだらない記事しか書かれておりませんので注意

 

おしまい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


株式会社ワークス
ショールーム

〒167-0031
東京都杉並区本天沼3-44-12-1F
TEL: 03-5382-5477
FAX: 03-5382-5288
URL: https://www.works1990.co.jp

[営業時間]

月~金 9:00~19:00
土 10:00~18:00

[定休日]

日・祝祭日

株式会社ワークス
サービス工場

〒167-0031
東京都杉並区本天沼1-18-11
TEL: 03-3390-7987
FAX: 03-6913-7989

[営業時間]

9:00~17:30

[定休日]

日・祝祭日