みなさん こんにちは
台風11号が猛威を振るう 今日この頃、いかがお過ごしでしょうか
毎度おなじみ
橋本ブログ
でございます![]()
それでは前回 G63 6×6 引き続き書いてきます![]()
全長は5875mm 間近で見ると本当に長い![]()
普通のG-Classが4575mm その差1300mm
1.3m 小学4年生の平均身長分長いことになりますね![]()
一際目立つフェンダーはカーボン 軽量かつ強い![]()

フロント上部は追加LEDランプ これもカーボンをベースに使ってます![]()

後ろからの姿はロールバー的な頑丈そうで太いものが目立ちます![]()

上から見ると トノカバーに立体的に6×6 とデザインされています![]()

アメ車っぽいですが、中々かっこいいです![]()
カバーの外し方は分かりませんでしたが、ハッチは横開きではなくこんな感じです![]()

もっと上質な感じのウッドデッキかと思いましたが(CLS シューティングブレーク的な)

結構ホームセンター的な感じでした ごめんなさい![]()

エンジンはV8 5.5ℓ ツインターボ 544PSと聞いてもこの巨体に足りるのか、、、と思ってしまいます![]()

それよりもこのボンネットどうやって閉めるの![]()

フューエルリッドはタンクを増設してあるので2口あります

G63が96ℓなのに対して、6×6は159ℓに増えてます ![]()
176円/ℓとすると 28,000円と驚きの価格です![]()
それでは インテリア
正直前席はあまり変わらないように思います 視点が高いことを除けば![]()
デジーノのポーセレンとブラックの組み合わせ


デジーノ エクスクルーシブ レザー パッケージ

キルティングはやはり好みの分かれるところですね![]()
こんなところもカーボンです![]()

見慣れないボタンが アラウンドビューモニター的な機能だそうです![]()

ここらへんも見慣れた雰囲気
6輪車だからとスピードメーターが増減するはずもなく

でも後ろの席がすごい![]()

セパレートシート ベンチレーション(お尻が涼しい)も装備してますね![]()
ちょっと座面が薄く見えますが、中々の座り心地
センターコンソール内には 6×6 さりげないですね![]()

それならメーターに6×6って入れてほしかったです
キーは

普通でした ![]()

プライスボードが積んでありましたので一応撮っておきました![]()
かなりざっくりした書き方ですね![]()
さてさてG63 6×6 アジアでは日本しか輸入されないようです![]()
限定5台 既にSoldOutだそうです 持ってる人は持ってますね![]()
果たして6×6らしい乗り方をする方はいるのか せっかくなら色々な場所で乗ってほしいですね![]()
それでは![]()
